関東
お前ら強制閉鎖はそこらへんでやめといてやれよwww愚民が一揆起こしそうなくらいぷんぷんしてるじゃんwww

優 (41) さん 男 (Android au.NET) が待機中 です
みなみさん、突然閉鎖されました…はじめまして。40代でも需要があればお話しましょう

けい (47) さん 男 (Android docomo spモード) が 待機中 です
井の頭線、京王線沿線のエッチな娘。デカいの気になる娘いないかな? 前に話したことある娘もおいで。最近良く強制閉鎖されるから。

こうじ (28) さん 男 (docomo spモード) が 待機中 です
ムラムラ笑 エッチな話しないー? 閉鎖されるのうざいよね

たける (32) さん 男 (iPhone 125.52.***.113) が 待機中 です
笑いとエロと優しさは人を心地よくさせるもの、同じ価値観の人どうぞ^ ^癒やしあおう?まぁ既婚とかでもよいけど^ ^がたい良い背高めニコニコお兄さんです、年上でも年下でも笑 、でたー強制閉鎖ウザい