関東神奈川の多窓ってどうにかならないの?
いつでも湧いてるわwww

こうすけ (37) さん 男 (iPhone SoftBank) が 待機中 です
エッチなカラダつきをしてて、男性の視線に興奮したり喜びを感じるM性の強い女性の方。こちらは着衣のままや徐々に脱がして視姦と言葉で羞恥心をあおり、快楽責めを好むSです。気になった方はお入り下さい。容姿は悪く無い方です

あつし (36) さん 男 (iPhone SoftBank) が 待機中 です
暇さえあれば欲情しオナしたり、ノーパンノーブラで出掛けて刺激を求めてしまうような超が付くほどのド変態やドMさん、どーぞ^ ^ こちら清潔感あって誠実そうに見えるけど、中身は変態なサラリーマンですが、よろしくお願いします^ ^

ゆうま (36) さん 男 (iPhone SoftBank) が 待機中 です
立ちバックで腕絡ませながら奥まで突き上げたり、密着度高い座位で言葉責めしながらグリグリ中の気持ちいいとこ当てながらクリ擦ったり、たくさん激しく犯すようなセックスしたりするの好き。川崎

しん (36) さん 男 (iPhone SoftBank) が 待機中 です
自分でもスケベってくらいエロエロなんだけど、パートナーが淡白だったりエッチご無沙汰だったりで最近満たされるよーなセックスしてない子〜(^ ^) Mっ子やエロいカラダしてる子は大歓迎(^ ^) 誠実に見られるけど、中身はSっ気あるドエロですわ(笑)

のぶ (37) さん 男 (iPhone SoftBank) が 待機中 です
初めまして!^^ ストレートですが、休日や仕事帰りにストレス発散で気軽にエッチしませんか? とにかく貪欲に求め合う感じのセックス好きだと合うかも。 既婚、独身、彼氏持ちは問いません^^ 顔は悪くはないはずなんで、自分でもブスでは無いって思える方だと嬉しいです!

はやと (36) さん 男 (iPhone SoftBank) が 待機中 です
彼氏や旦那では満たされず、入念な愛撫でジックリと責められたいM女さんや、普段出来ない様なセックスで淫らな姿をさらけだしたい女性。こちらは顔も嫌な思いさせないので同じくらいの方だと嬉しいです。