2大巨頭のもう1人もスタンバイ!
ラビット?って思ったけどカカオIDは別ものやったわwこいつのコードネームはtakuでw笑の書き方が特徴的

優 (33) さん 男 (Android 125.199.***.148) が 待機中 です
30歳過ぎてからますます性欲増した気がするわ(笑)ほぼ毎日のようにオナニーもしちゃってます(笑)チンコのサイズや硬さも元々気に入ってくれる人多かったけど、
年齢と共に衰えるどころか増してるからパワーアップしてもた(笑)まぁ、こんな性欲強い俺でよかったら誰か話しよう!彼氏や旦那がいてもええし、年齢や外見も気にしません!

亮 (33) さん 男 (Android 125.199.***.148) が 待機中 です
性欲を抑える薬が欲しいくらい性欲がめちゃくちゃ強いです(笑)一日に何回勃起しまくってるのかわかりません(笑)しかも、作業着のズボンでも勃起してるのがわかるくらいのアソコのサイズなんで周りにばれてるかも(笑)

しかも、めちゃくちゃ硬いし(笑)まぁ、こんな俺に興味ある人は気軽に来てな!年齢や外見は気にしないし、彼氏や旦那がいてもいいで!仲良くなれたら嬉しいな(笑)