関東東京

関東って多窓ばっかで民度低い

佑真 (42) さん 男 (Android 220.147.***.248) が 待機中 です
恥ずかしい格好に縛られ、丸見えにされた秘部をじっくりと観察されたら、貴女はどうなっちゃうのかな。
あっー、だめ、だめ、って考えながら、自分の意志とは違う反応を体が示しちゃうのかな。いけないお汁を秘部にたくさん溢れさせ、内腿からお尻に垂らしてしまうのかな。ほんといけない変態さんだね。でも、かわいいよ。とても。よかったらお話から。よろしく。

慶太 (42) さん 男 (Android 220.147.***.248) が 待機中 です
縛られた女性ってほんと素敵ですよね。縄の拘束感にうっとりとしている姿や、恥ずかしい格好に縛られうつむき加減で頬を赤らめている様子は、とても妖艶で官能的です。
こんな表情をするんだと、はっとさせられるときもあります。縄にご興味をお持ちの女性の方、よかったらお話からいかがですか。お待ちしております。