X

くさのねっとの真実を教えて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001弁護士垢版NGNG
この事業は最初から人を騙す為に仕掛けられたのですか?教えてください。
私の大切な人を助けたい。
0002名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
弁護士がこんなとこに何書いてんねん
最初ッから詐欺やで。
自称技術者の千葉ってのは、出来もしない事を
シャアシャアのぬかす正真正銘の詐欺師。

今は、本だって言うじじいが金持ち逃げしたけど・・
”くさのねっとや自分達は関係ない・・訴えるのなら本だのじじいを・・”
って、言うような手口を使ってる。
これは手口やで、こいつらは計画的で、グルやから。
グルやなかったらこんなけ実名あげて書き倒されて、
ふつうやったら名誉毀損や営業妨害で訴えるやろ・・
・・でも、対象のカモはパソコン使う心配ないからここは
無視しても大丈夫って事なんや。

まぁ、そのうちこんな手は通用せんようになるけどなぁ。
0003名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
0004←あほ確定垢版NGNG
「千葉」は地名じゃなくて人名だったのかー!
0005名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
>>4 爆笑! ナイス。

千葉かずのり 坂本しんさくと言う偽名を使っていましたが
ただのクズ野郎です。

今さらくさのねっとの真実・・なんてのは洒落!でスよねぇ。
0006名無子垢版NGNG
あの・・千葉君、メールサーバーまた止めてるのですか?
数少ないユーザーが迷惑しているんですけど
少しは技術が 有るんでしたら せこい手を使わないで下さい。!

くさのねっと=詐欺グループ  結論は出ているの!!

また十八番の ”名称変更”したみたいね  懲りずに・・・。
0007名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
クズやろうの千葉一範に少しの技術なんかもあるもんかい
ただのちんカス男やで、千葉一範わぁ。
0008名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
久しぶりに訪れたら、「くさのねっと月額2000円」がなくなっとるやないか!!
ごるら千葉、病的にsageばっかりしやがってきOちがいかおまえは!!
そんなに核心つかれて痛かったんか?まー今度はこのスレであばれるさかい覚悟しとけや。
0009千葉垢版NGNG
ところで今度のターゲットは長野県に決定しました。
まっとれよー長野の欲ボケおやじども。がぶりんちょやで。

5000万はひっぱることをココに宣言するで。
これがまたよくひっかかるんや。坂本晋作の名前でガンガンひっかかりよる。

富山はおいしかったな。ごちそうさまでした。
まだ、だまされてくれる人が1人いるけどヘリコプターで追いかけてくるから
そろそろ、引き際かなーとおもっとる。
0010名無しさん@お腹いっぱい垢版NGNG
いやーまだまだいけまっせー  しかーし
いいかげんおこぼれちょうだいね って 言ってみただけ プッ
0012名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
0014名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
管理人か?
0015千葉垢版NGNG
俺千葉だけど、出張に行ってるときはこの板見てないんだよね。
詐欺城に戻ってるときだけカキコするんだよ。
だから出張の時はあまり書くなよ。頭にくるから。
それと長野にはいらんことをゆうなよ。
5000万は引っ張れそうやから。また書くわ。
0016名無しさん@お腹いっぱい垢版NGNG
>15 これが本当であれば
「5000万引っ張って、おまえらから取った分少しは戻してやるから、ちっと
 おとなしくしとけ」
てな感じですか?考えが甘くないですか、今までがどうでした?
又お金が返ってくるこないに関わらず、新規コミッションの分配をうければ
なにもいえなくなる・・・そこいらも狙っているんでしょう・・・
であれば今までの契約(必ずしも文書である必要はない)の中で正当に権利を
主張し、義務の遂行に瑕疵ある場合は損害賠償を請求する、方が良いですもんね。
もうひとつ、これ以上被害者増やしたくないしね。
0017名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
0020石川垢版01/09/03 22:53ID:BqEwrPAs
0021福井垢版01/09/04 13:46ID:sHWEcKj2
0022名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
あげ
0023名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
裏スレッド、、、使えないよ
どうしたの、知ってる人教えて!
0024この板お借りします垢版NGNG
関連情報
371 名前: 富山被害者の会.経過記載 投稿日: 01/09/18 16:54 ID:yvZ9MYmU

・ヒヤリング・状況説明会      滑川市PM6:30〜
・刑事告発追加連署・共同訴訟について その他

376 名前: 273 投稿日: 01/09/20 15:16 ID:yPS697qo

273です。警察がこの掲示板に関与しているのでしょうか。私たちがここで真意の好評を出来ない理由にそれがありました。
なぜなら、困っている方には真実を知りたい方には真意を述べるべきだと思いましたが、
内容が余りにも複雑であり関係のない人にも迷惑がかかる恐れがあると思います。
この迷惑と言うのがここにもう関与したくないと思っている方々もいるのではないかということです。
純粋に研究していた人や利害関係なしの協力者もいましたから
現に利害関係が無い人達はここには、でてきていません。
皆様の意見が聞きたいです。
私達は、敵でも身方でもありません。誹謗中傷は避けて下さい。前項の各会社名称のつながりは複雑です。
しかし、全て存在します。技術的に営業出来るか否かの決裁は全員一致でのことでは、なかったことは確かでしょう
しかし誰が決裁権を持っていたかは、想像にまかせます。

377 名前: 富山 投稿日: 01/09/20 20:30 ID:pVJ5Tvrw

警察が関与するか、そうでないかは、事件性の問題だと思います。
事件性ありとする場合、この板は間違いなく状況証拠、捜査資料として採用されますよ。
376>は本部の都合であり、複雑にするも本部の作為です。
人身事故をご覧なさい、、、、作為無くして人を危めてしまった。故意が無くても刑罰を科す例
は、やまほどある。良識を重んじ、誠意をもっての社会契約があると思います。
ここでの問題は、心情ではなく、経済行為としての当然犯してはならない
社会ルールだということです。情状論議は、弁論として法的に認められますが、
仲良しクラブのお遊びで、各参画者が加盟金を払っていた訳ではないという現実。
この資本主義法治国家の時代に大阪さんの実体は甘くは無いですか?
金を集め、放置している現実、、、出来ないものを出来ると偽り、詐欺として告発されても仕方ないのでは?
それと、誰が決定権者であった問題は、公が法的責任所在を明確にしてくれるでしょうし、
こうなる前に、協議する必要性があったのではないのですか?
事件扱いになれば、遅かれ早かれ善処せざるを得ない状況は必至となるでしょう。
忠告します。貴方がもし、本部関係者の方なら逆の立場になり現実を見てください。
契約当初の加盟者の方々の心情、、、みんな、泣いているではないですか!全て裏切りどころではない。
常識として考えられない実体、怒り、、、何が残ってるというのですか。
人を困らせる真意など有り得ないと思いますがね。

372 名前: :名無しさんに接続中… 投稿日: 01/09/19 00:29 ID:xL5hDtX6

皆さん本日はお疲れ様でした

373 名前: 富山 投稿日: 01/09/19 01:16 ID:ACSU6EiM

0025この板お借りします垢版NGNG
378 名前: 名無しさんに接続中… 投稿日: 01/09/21 06:33 ID:7x1u10bI

正論だと思います。
警察関与したら真意を述べれない意図をお聞かせください。
実体としての真実が中傷として受け取られることすら理解できません。
金だけとられて、放置されれば誰だって被害者意識の立場で遡及するのは当然の
行為だとはおもいませんか?
申し訳ありません。376さんを責めている訳ではありません。
直面している現実をみつめているのです。

379 名前: motojixtukounotikaku 投稿日: 01/09/21 09:52 ID:Po4ywX2A

377、378さんに同意します
 純粋に研究していた人や利害関係なしの協力者を巻き込んだのは主催者
  だけではないと思います、私も巻き込みましたよ
   でもだからこそ、その人達には経緯、対策をキチンと説明して彼らにも
    納得してもらう様に努力しています
     巻き込んだ人のスタンスの問題だと思います
もうこのことに関わりたくないと言うのは、
 1:時間と労力がもったいない
  2:くさのねっと等の悪い噂が立ち、関わっていることで自分の信用を落とす
   3:自分も他人に迷惑を掛けてしまった
あたりでしょうか1,2については、ほっかぶりしてやり過ごせても
 3については一生付きまといますよ、いま黙っている人でもマスコミに
  くさのねっと等、名前がでれば必ずなにか言ってきます
    もうそう言う状況なのです
全ての因果関係が明らかになっても、意図せず他人に迷惑をかけた人が皆
 裁かれるなるわけではありません、その様な方達については
  何故そうせざるおえなかったか、悪意無くそうさせた要因
  (主催者側の嘘、不実 等)が焦点になると考えます
0026この板お借りします垢版NGNG
381 名前: 273 投稿日: 01/09/22 20:12 ID:YLCittKc

貴重な御意見ありがとうございます。
しかし私達を、本部の人間や営業していたとか資本集めの人間として見ているなら
それは違います。
後379さんの言う通り私達は現在の仕事に支障がでることを危惧しているのです。
逃げていると評価されれば仕方ないですが仕事・生活もあります。
私達はここに書き込みするにあたり真実の提供と自己の防衛(現在の信用と仕事の持続)
が出来るのであればと思っています。自己の防衛と書き込むと御幣が生じるかもしれませんが
誤解しないで下さい。
それともう一つ聴きたい事がありますが、くさ○ねっとにていして信用毀損行為をしたが為に
現ビジネスを遂行出来なかったことに関してのことはどう思われますか?
虚説を流した人達が多々いました、出来るビジネスが出来なくなったと・・・
これは、この掲示板が証拠でしょう。
お互いに争えばここの問題もでるでしょう。
たしかどこか関連者に詳しい方がいたような気がします。
見解の違いでどうにでもなる日本国の規律です。現にこの争いが詐欺として立件出来るか否かも
法律事務所に言った方は御存知でしょう。(私達は、出来ないと言ってる訳ではありません)
警察にも弁護士にも私達も相談に行きました。なぜなら私達は潔白ですからここに実名が載った時点で
法的処理をするつもりでしたから(処理は出来ます)しかし個人ですることは犯罪ですから禁止ですとのことです。
所感を聞きたいです。私達は、本件のことを知っているので敵でも身方でもないと言っているのです。
ですから本部の人間ではありません。勘違いだけは控えて下さい。
ここの掲示板を使用して真実を伝えた方が良いかと思っているだけです。
0027この板お借りします垢版NGNG
382 名前: motojixtukounotikaku 投稿日: 01/09/23 01:54 ID:J5yIp4TM

273さん、言葉遊びは好きではありませんが、、
 先ず貴殿の言われる仕事・生活とはあえて「真実の提供と自己の防衛」
  と言う言葉を持ち出さなければ、ここを見ている人達が理解できないものなのですか
   大上段に構えなくても客観的に言えば(つまり公的に判断する立場の人から
    言わせれば)過去、現状の事実認識にのみ基ずくものになります

ある方が言われてました、全体の20パーセント云々、500人の20パーセント
 は100人ですが、1億2千万人中の100人は?、、これは客観とはいえませんよね

次に信用毀損行為? はは、、参画した方々の受けた信用毀損の方はどうなるんですかね?
 私の場合は実際の数字で出てきますよ

警察にも弁護士にも相談したのはageですね、(当方はプラスα)
 その結果としての書き込みです
  お分かりだと思いますが法的処理はお互い迅速、確実にやっていきましょう

所感としてはこんなところで如何でしょうか、、ある意味なにもレスをしない
 方が良かったのかも知れませんが、 つい つい

383 名前: 名無しさんに接続中… 投稿日: 01/09/23 06:33 ID:pwGUyolA

273>最初の実体行為は、何に起因しているのでしょうか?
つまり、因果関係のことです。
経過事実として実体掲載に偽りがなければ、その社会通念上の問題として、
毀損行為には当らないと思いますが。
(かって、窃盗事件を起こした者、または、容疑をかけられていた者が会社経営者だったとする。ある日、この会社の社長は
過去、窃盗犯だったとか容疑者だったとかを公開され、会社が社会信用に触れこれに起因し、倒産してしまった。)
公開者は倒産に対し毀損行為を行なったといえるか?
事実の現象効果として事業の継続ができなくなる、、、(当然ですよ、事実、法を犯したる者、犯そうとする者には
法の下の平等はありえないのですから。)社会権の浄化作用ではないのでしょうか?
0028この板お借りします垢版NGNG
384 名前: 273 投稿日: 01/09/23 16:26 ID:q81SSzkU
383に関した情報提供です。
ある会社が正当な手段で正当なビジネスに挑戦したとします、しかしビジネスとして
失敗しました。これは、ビジネスはやってみないことには数字はすべて未知数です。
(コン○ニエ○スス○アFC加盟店が裁判になっているのは、本部の数字を鵜呑みにして
各個人が情報の調査をしないままに行った、本部におんぶにだっこのFC経営からなる結果
の1部だと思います。もちろん営業出来た後の話です。しかし市場も変わりますから・・・
関係者様すみません)そのビジネス時に資本投下した人達に
次のビジネスを提供したいのは、皆同じ気持ちでしょう もちろんビジネスだから知らないと言う手も
あると思いますが・・・ 新ビジネスには、また新しい投資家及び顧客ができます。
前の人間も参加します。ですから最後がW○Nで今止まっています。最初はどこかと言うのは、会社設立
のことですか?しかも個人的な起因ですか?しかし新ビジネスに前の人間を引きずることは、
経営の圧迫に繋がることは、皆様も招致でしょう。しかし人間的に無視出来なかったでではないでしょうか?
どれも人間関係の破綻がビジネス不成功の要因でしょう。一番最初の会社は、ここに出たことはありません。
そこの代表はここのビジネスには関係ありません。しかし代表以外の1部は、途中まで関与していました。
私は、このビジネスに参画した人々を被害者ではないとは思いません。しかし、知識がなく本部に頼りすぎていた
ことは、間違いないでしょう それが悪いとも言いません ただ喧嘩腰になるのもどうかと・・・(そんな気持ちは察します。)
今はそんな書き込みは、ありませんのでいいのですが・・・
それとここの規約通り固有名詞は使用しません。しつこいようですが言論の自由は憲法で定められた権利です。
討論はすべきと感じますが、誹謗中傷は控えて下さい。
383>(かって、窃盗事件を起こした者、または、容疑をかけられていた者が会社経営者だったとする。ある日、この会社の社長は
過去、窃盗犯だったとか容疑者だったとかを公開され、会社が社会信用に触れこれに起因し、倒産してしまった。)
公開者は倒産に対し毀損行為を行なったといえるか?
事実の現象効果として事業の継続ができなくなる、、、(当然ですよ、事実、法を犯したる者、犯そうとする者には
法の下の平等はありえないのですから。)社会権の浄化作用ではないのでしょうか?
この件に関しては、損害賠償請求の対象になると聞いています(法律事務所見解)
損害が実際明確であればですが、この件も相談に行きました。関連の勝訴の判例もあるでしょう
しかし383さんが間違えを言っているとは思いません。これが日本の法律なのです。
見解の違いで、黒にも白にもなるのではないのですか この議論はここの板ではないですね。
ただ私は慎重になっているだけです。
>273さん、言葉遊びは好きではありませんが、、
 先ず貴殿の言われる仕事・生活とはあえて「真実の提供と自己の防衛」
  と言う言葉を持ち出さなければ、ここを見ている人達が理解できないものなのですか
   大上段に構えなくても客観的に言えば(つまり公的に判断する立場の人から
    言わせれば)過去、現状の事実認識にのみ基ずくものになります
やはり揚げ足とられましたね
私達も自分が大事ですから書かせて戴きました。私達ももう若くありません仕事を無くすとと
思うと・・・
しかし気持ち察して下さい。
皆さんが法律事務所にて相談していることは、全貌を知らずに1部を相談対象にしている可能性
はないですか?(もちろん契約違反は明確なのでしょうが・・・)全貌を知らずしての相談は、法廷、調停では有効でしょうか?
警察も絶対的な証拠がないと状況証拠だけは厳しいでしょう 先方の所在も明確ですし、対談もしているでしょう。
返金しないと言っているのですか?払うと言っているのでしょう。
取りあえず質問してください。契約を履行しないなら契約の意味がありませんから・・・
皆様も私達以上に法的処置を検討されていると思いますから、見解の違いでの討論は平行線の可能性がありますので
止めましょう。元々私達は皆に協力したいが為に書き込んでいるのですから

0029この板お借りします垢版NGNG
386 名前: 富山 投稿日: 01/09/24 01:50 ID:KJysOrd6

273>実体行為に対する矛盾をあげているのです。
動機と目的、、、、事実の錯誤?それとも、意思の効力を示しているのでしょうか?
行為者が認識した事実と行為から現に発生した事実とが一致しない時があり、
行為が法的要件をみたす事無く、許されない点の錯誤たる法の錯誤とは区別されるところあり。
ただし、刑法の対象は常に犯罪なるをもって錯誤が刑法上問題となるのは、
犯罪事実に関してである、、、、、犯罪事実以外の錯誤は、故意の成立に影響ないと解する(判例、学説)
事犯、判例等を解するのであれば、全く法的形態、概念、本質に争う性質が相違してますよ。
刑法上の客観主義と主観主義を論じていられるのですか?
コンビ二例は実体経済行為たる価値基準を満たし、保障制度等で法的対抗要件にて相互の
利益が認められます。7月頃に判例がでましたね、、、W×N契約、実体とは法的本質が違いますよ。
毀損行為に対する問題は、賠償の判断を求めている訳ではないのです。
実体行為に於ける法的因果関係の本質をいっているのです。公開における社会利益の性質であり、
倒産した社長に訴える利益があれば、賠償請求は出来るのも当然です。刑民の混同されている様な・・・
私達は、実体行為に対し遡及しているのです。
@契約(民事)役務違反・債務不履行・・・明確です。
権利、義務の行使に放置事実があり、問題解決の手段を得ることができない。文書通知しても返答なし。
契約解除にもとずき、明確な返金の意思回答が無い。
A事実相違、不実の告知(刑事)詐欺、故意の業務過失・・・嫌疑あり。
事業説明会内容と現実相違・・・検証例なし、特許所有権不実
実体技術供給(ビジネスプラン=商品効力)・・・・故意の瑕疵商品売買契約(ユーザー確保が出来て一商品)
1FC(1万人)70万の包括契約(積極意思の効力)検証実例がなければ物的証拠となりえる。
メーカー、有識者(大学教授等)見識証言・・・W×N機材使用同時接続理論基準
上記のことから私達には、問題解決に争議する客観的利益があります。
本部は、当事者でありながら、和解の見解を示さないのですから、、、、
私達は、喧嘩を仕掛けているのではありませんよ。話しあいの機会を持ちたいと何度も
本部に連絡しているのです。だが、実情はどうでしょうか?
0030名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
この板は、旧くさのねっと 新名称W×N(NP×法人Y情報ネットワーク)
に参画された方々の悲痛の実態を公開しております。
真実公開によって、社会浄化される事を目的としています。
主催当事者(W×N)の皆様へ
契約者放置事実を認め、債務履行に関して、早急に問題解決をお願いしたい。
0031名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
裏事情はなっとうへ移動されていました。
0032名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
あげ
0034名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
ヤフーのチャットでかるーーーーーく不謹慎な発言をしたところ、PCにやや詳しいと思われる方がIPアドレスから個人情報をいろんなところに公開するといってたんですが、実際そんな事ができるんでしょうか?PCにかんしてはまったく初心者のためどなたかおしえてください
0035名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
出来ない。作為をなせば犯罪。
ある程度の個人情報は調べれは判るけど、、、、
0037名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
0038名無しさん垢版NGNG
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ     |
       \____________________/

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況