X



くさのねっとの真実を教えて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001弁護士
垢版 |
NGNG
この事業は最初から人を騙す為に仕掛けられたのですか?教えてください。
私の大切な人を助けたい。
011130年以上の歴史があるホールも閉店
垢版 |
2022/09/04(日) 18:04:49.21
8月31日、東京・上野にある2つの老舗パチンコホールが閉業してしまいました。
1つは31年の歴史があり開業当初はエリア最大規模でもあったS店、もう1つはアメ横を挟んだ御徒町駅側で39年営業していたD店です。
どちらも筆者が上野を俳諧するようになった30年ほど前からあったホールで、ましてや直近まで通っていただけに、個人的には一抹どころじゃない寂しさを覚えます。

これで現在、上野エリアで営業を続けているホールは首都圏の繁華街を中心に出店している、店舗数こそ全国大手ほどではないものの地場の競合チェーンの3軒だけとなってしまいました。

かつて全国的にも知られるアメ横を中心とした上野から御徒町までエリアには、30軒以上のホールがしのぎを削っていたことを考えると隔世の感があります。
当時はパチンコの聖地などと呼ばれ、朝にはあちらこちらのホールに開店待ちの行列ができていた光景もありました。

そして夕方を過ぎれば会社帰りの勤め人で、空き台を探すのも難しいほど。ちょうどパチンコブームが盛り上がりつつあり、業界が30兆円産業などと持てはやされていた頃だったでしょうか。
0112「知人女性への嫌がらせが目的だった」
垢版 |
2023/01/22(日) 01:02:50.03
滋賀県の小学校に「子どもを犠牲にする」などという「殺害予告」の封筒を送ったとして、32歳の女が逮捕されました。

埼玉県さいたま市の会社員・山崎みどり容疑者(32)は去年7月、滋賀県の小学校に宛てて
「校門に車で突入し、終業式の最中にガソリンを大量にまいて、未来のある子どもをたくさん犠牲にする」
と記した文書を郵送し、学校の業務を妨害した疑いが持たれています。

学校側は終業式の日程を変更しました。

警察によりますと、文書にはSNSのアカウントが書かれていて、
山崎容疑者は「似たアカウントを持つ知人女性への嫌がらせが目的だった」という内容の供述をし、容疑を認めているということです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況