タイトルにあるように、2年8ヶ月付き合った彼氏と、先月別れたといいますか、私がフッた側なのですが・・・まぁ、色々考え、本当に私の決断は良かったのかな?と思い出したので、書かせて頂きました。

まずは、私の情報ですが、
歳・・・30歳で、結婚を意識している。元彼とも結婚は意識していた。
職業・・・専門職で、給料も一般的な額を頂いています。
住まい・・・今の職場(去年の4月〜)は、元彼との結婚を意識し、選びました。実家と職場は車で1時間半かかるので、通勤不可能。でも、元彼の家はその間にあるので、元彼の家からだと通勤可能。現在、職場の寮生活をしています。

元彼の情報は、
歳・・・41歳で、私との結婚を意識している。ちなみに、×1で、元奥さんに二人の子供あり
職業・・・専門職ですが、色々あり、転職経験多い。私と付き合っている間に・・・覚えている限り5回は転職している。その為もあり、給料は私よりは下
住まい・・・親が建てた、家に同居。

です。

何故、別れることになったかと言いますと、
そもそもは、昨年の2月に元彼が失業したのです。それは、元彼のせいではなく、会社都合(契約社員みたいな感じで、集団で別会社と契約していたのですが、他人のミスで、契約が切られた)だったのですが、それから9月まで、無職だったのです。
ところが、私には、3月に「仕事が見つかって働いている」と嘘を付き、親にもバレないように朝家を出て、夕方に変帰る生活をしていたのです。
その時間はどうやって潰していたかと言うと・・・何と、パチンコだったのです。私には「給料が安いから、親に生活費を入れたり、元嫁に慰謝料を払ったら無くなるから、貸して」と言われ、月に約5万以上貸していました。
余談ですが、後から聞いたら、元嫁にもこの頃から、慰謝料は払ってないそうです・・・最低ですね。
また、5月6月には「携帯の請求が5万も着た。アプリのしすぎでこうなったから、そのお金も貸して(後からわかったのですが、暇だったので、色々ゲームとかしたので、膨大な額になったそうです。あほか・・・)」と言われ、それもプラスで貸しました。
この頃は、自分の生活もお金を貸したために、圧迫されました。