臨場感に欠けてたらすいません。。。

カラオケ行ったら、キスとかおっぱい舐めたりとかしてたらとまんなくなっちゃって
私のを触ったり舐めてくれて逝った後に「みたい?」って聞かれたから見せてもらうことに。
前からズボン越しに触ったりとかはしてて、何度も勃起してるんだけど見たのは初めてでした。
初めて男の人のを触ったんだけど、もっとウエッティーなものだと思ってたwww実際はサラサラなんだね。
「キスしてみて」って言われて、キスしてカリって言うのかな?上のとこ舐めてて、すごいオウオウ言い出したw
においが気になったんだけど、唾液溜めてから口に入れたからかすぐに気にならなくなった。

彼も腰を動かしてきて、頭も軽く抑えられててちょっと怖かった。
彼が怖いっていう意味じゃなくて、のどの奥にあたった瞬間、彼の噛むと困るしww
途中、大きすぎてのどの奥までいっちゃったからオエッってなっちゃってちょっと休憩。
ドリンク飲んだ時に氷も口の中に入ってたので、ちょっと砕いてた氷をそのまま口に入れたまんま再開したらすごいびっくりされた。

ずっと口だけだったから、手もやってって言われて、口と手を連動させたら野獣みたいな息づかいになって、こっちまで興奮した。
先走り汁っていうの?ちょっと先端から出掛けてて、「何これ?」って聞いたらもうすぐ逝くと。
出る時言うから手だけにしてもいいよって言われたけど、それじゃ本当にフェラしたって言えない気がしたから
「どんな味するの?」って聞いたらめっちゃ爆笑された。。。アイドンノーだって。そりゃそうだwww
アスパラとか苦い味っていう人もいるし、もしかしたら僕のはハチミツの味かも(`・ω・´)って言われたw

結局はずっと口と手でし続けて、口の中に出した?出してもらった?んだけど、ティッシュに出しちゃいました。
本人もわかんない味のものを口にしてたのにwすぐキスしてハグしてくれてフェラしてよかったなーって思いました!
氷のこととか、精子を口の中に出してもいいって言ったことで本当にはじめて?って聞かれたのはショックだったけど( ´・ω・`)
朝起きたらアゴが痛くて、そっこーでアゴ痛いってメールしましたわ。。。

以上です!駄文すんません!!!
いつも見てたので書いてみたかったんです!