処女の自分、非童貞彼氏。
彼氏との初セクロス(ていうか私の人生における初性交渉)
で、彼氏がいけなかったので手でしていたんだけど、何せ男のファイナルソード目撃したのも初めて。
当然上手くいかなくて、彼氏にも申し訳なかったので、ええいままよ、って事で口入れてみた。
私のフェラ知識はエロ動画のみ…だが小5からエロ動画を見続けた私の経験値なめるなよ!!ってことで
半ば無理やりフェラに持ち込む。驚く彼氏。必死な私。しかし私の数十年の経験値は伊達じゃなかった。
むしろ手よりできるのでは、って感じで、初めてなはずなのにすげえ動けて、私は前世でフェラしかしてこなかったのではと心配になる程。
彼氏もびっくりしてて、「本当に初めて…?ほんとに俺が初めて…?」と超不安そう。
「大丈夫!はじめて!!(舐めながら)」本当に説得力がない。
そして彼氏がもいいくから、って私を離そうとしたんだけど、ここまでくると怖いものない私。
口の中に吐き出された今までの人生において味わったことのない訳のわからない物質を口に含みながら、
「苦くないじゃん。しょっぱいじゃん」
そんなことをぼんやり思いつつごっくんすると、彼氏にまたまた驚かれた。「お前まじありえねえ」私もそう思うよ。
初セクロスとか全然甘くなかったぜ。思い返すと面白過ぎるぜ。味で言うと、しょっぱかったぜ。