彼女と喧嘩をしてしましました。理由は男友達と女友達と自分の3人で京都へ出かける予定だったのですが
男友達がその日の朝にドタキャン。仕方なく女友達と2人で京都へ
目的が違ったので途中で別れるはずだったのですが
女友達も僕の行くつもりだったデパートへ行きたいということで
そのデパートへ行きました。デパートでは別行動でした。隣りのデパートへ一緒に行こうと
言われたのですが彼女のことを考え断りました。そして帰る間際に初詣に行きたいと言い出しました。
女友達はその神社への道は知らず、だいぶ暗くなっていたので
女の子1人で行かすのは少し心配だったので道案内を兼ねて
付いて行きました。そのことも彼女にメールで伝えたのですが「そーなんだ」程度でした。
そして家に帰ってから彼女から電話がかかってきて
とても怒られました。彼女号泣していて我を忘れているようでした。
なぜ女友達と2人になるとわかったとき行くのをやめなかったのか、
初詣に行くんなら2人でいきたかったなど言われました。その女友達が憎いとも言っていました。
自分がされて嫌なことはしないようにしようと少し前も喧嘩をし和解
したところだったので余計に怒られました。結果、2人で行ってしまった理由を説明し謝ったのですが、次にこのようなことがあったら別れる、好きだけど今は離れたいという
理由からしばらく連絡はしないでとゆわれました。彼女には本当に悪いことをしたと反省しています。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください