付き合って2週間で彼の両親の希望で、彼の両親に会って以降ずっと交際反対されてた
何にも考えずラブラブでいられるハズの期間も、彼のお母さんとお婆ちゃんに介入されて
彼の携帯から調べた私の電話にも頻繁に別れるよう説得の電話がかかってきてた。

私が初彼女って事もあって、彼はどう立ち回ればいいか分からないってこともあって
板挟みがキツくて逃げ出したくなる彼と、不安ばっかりの私は何度喧嘩したか分からない。
「ずっと一緒にいようね」って言っても、返事ももらえず不安ばっかり溜まっていって
「そんな恋愛絶対ヤダ、もっと幸せな恋愛しなよ」そう友だちに言われながら
何の問題も無く、祝福されて円満に交際して結婚していくカップルをいっぱい見てきた。
その度に惨めな気持ちになったりもした・・・・・。
もうどうしたらいいのか、何のために付き合ってるのか何も分からなくなった時に
もう別れちゃってもいいや、そのかわり彼に「あの子といた時本当に楽しかったなあ」って
いつか思い出してもらえるように今を楽しもうと心に決めて、つとめて明るく振舞った。
ちょっと年上の肉食アウトドアな私と、ちょっと年下の草食インドアの彼
ジェットコースターの水しぶきでずぶ濡れではしゃいだり、ナイアガラの滝(花火)を横目に2人で本気のダッシュしたり
ラウ○ドワンなのに本気のフォームで「サッ!」とか言いながら本気の卓球したり、キャンプしたり
サメの水槽に落とし合いしたり(フリ)苺狩りで多く食べた方が払う!って賭け身動きできない程食べたり
それでも家に帰ればお母さんに別れるよう詰め寄られてた彼は、時々不安を漏らしたりしたけど
絶対泣いたりなんてしないで彼の心を癒して笑顔にするのを優先にしてきた

そんな彼から、先日プロポーズされました
前置き長過ぎて本当にごめんなさい