35です。
続き。

2人目、2年前に彼氏がかかわった公演の色紙に、何気なく「○○とまた劇したい。演出して欲しい。夜の演出も…w」みたいなことを書いていた。普通なら流すけど、何となく嫌な予感。
今年の4月あたりから、彼氏がよく出かけるようになる。相手を聞くと、色紙の女。演劇の相談を聞いてるらしいけど…。
彼氏に嫌って伝えても、相手には3年付き合ってる彼氏がいるから大丈夫、の一点張り。このころからしょっちゅう彼氏の携帯が鳴る。私が一緒でも電話する。メールする。
頭にきて、彼氏とその女が出てる舞台観にいって、彼女ヅラしようとしたら、怒られた。まじで。
7月に入って、彼氏が告白を受ける。相手は3年付き合った彼氏を振っての告白。私はその少し前に彼氏に愛想尽かして別れていたため、彼氏は「失恋したばっかりだから」と言って女を振った。
9月に入って彼氏と復縁。(8月中、一緒にいる時間を増やしたり、いろんなとこ連れてってもらったりしたため、だんだんまた好きになっていった。)
相手の女はまだ私の存在をしらないため、いまだしたたかに彼氏を狙ってくる。

あれれ書いてたら彼氏が全部ダメなんじゃんってことに気付く\(^0^)/
でもムカつくから投下。