何度か別れては付き合ってを繰り返してる彼がいます。
以前からパチスロを彼にやめて欲しくて言っているのに口だけで辞めると言い、全く辞める素振りがなかったのを先月にやっとやめて欲しい理由と共に話し合いもう絶対に打たないと約束してくれました。
その際、ゲーセン?でのパチスロなら続けると言われ私もゲーセンならいいかと妥協しました。
先日彼のTwitter(相互フォロー済)に「今日○○の台打った」と記載がありました。またその会話の相手がパチスロのキャラクターのコスプレをして接客するお店の店員さんでした。
そのお店に行ったのを知った時にそういった露出の多い格好で接客するようないかがわしいお店には行かないで欲しいと伝えた事もあるので彼にそのTwitter画面を見せパチンコ屋に行ったのか聞きました。
彼はゲーセンだよ。と言いましたが今まで何度も約束を破られてきたこともあり信用できないと伝えると、それなら仕方ない。とメールが来てそれ以降連絡を無視されています。
確かにゲーセンならいいと言ったのは私ですが、私にはゲーセンとパチンコ屋の違いもわかりませんし同一にその趣味自体が理解できないので改めてどちらもやめて欲しいと伝えたいのですが連絡も取れない状態です。
以前から話し合いを嫌う節が彼にはあるので今後どういったメールを送ればいいでしょうか。