PCの閲覧履歴やお気に入り、メールの購入履歴等から私がパンストフェチ(ストッキングフェチ)やガーターベルトやガーターストッキング、Aグッズ所有と言う事が彼にバレて
「持っているのなら見せて」と言われました。もう顔から火が出るぐらい恥ずかしかったです。私のM性も見抜かれたようで、自称Sの彼から昨日からプライベートタイムでは
ガーターベルトとガーターストッキングの着用が命じられました。仕事中は同僚の目や健康管理上も問題が出るといけないので、今まで通りタイツとかハイソでOKなのですが、
帰宅後は履き換える様に言われました。恥ずかしさ半分、嬉しさ半分で少しドキドキ

Aグッズの方も見られもう顔面真っ赤だったと思います。彼は体育会系出身で体育教師をやっていて嘘やルール違反や反則が大嫌いなのですが、PCの履歴から一杯嘘がバレて
怒らせてしまって昨日は愛のムチ(ビンタ)2発されました(嬉) そしてAグッズと一緒にイチジク浣腸も見つかってもう顔から火が出るぐらい恥ずかしくて、恥・恥・恥(泣きたい)
頭の中、真っ白でよく覚えていないのですが、「嘘つきには罰として浣腸」を宣言されました。いつの薬かもわからないので必至で訴えました。どうしても浣腸だけはイヤだった
のですが、体育会系の彼にかなうわけが無くスカートを捲られてガーター丸出しにされて(きゃ〜恥かし)お尻を一発ぶたれてプチューと入れられました。顔も含め火照っていた体に
冷たい液体が入ってきて「えっ嘘、マジ、現実?」もう何が何だか判らなくなってきてベッドの上に伸びてしまいました。もう頭の中 真っ白〜 良く覚えていません。お腹の痛みと
便意を必死に我慢しましたが、勝てるわけもなく、恥も羞恥心も捨ててトイレに駆け込みました。もう限界ギリギリでスリッパを履いたり扉を閉める余裕もなくスカート捲って
パンティ下げたと同時にブシャー(きゃ〜恥かし) もう顔を手で隠して下を向いて・・・頭の中、真っ白 扉が開いたままなのも忘れて、彼が前に立っているのも忘れて・・・・
もう良く覚えていません。気がついたら彼のJrを口にしていて、あとはベッドまで抱きかかえられて(幸せ)着衣のままで・・・