アメリカで出会った某国の男性。私が帰国したとほぼ同時期に彼も彼の国に帰国。時差15時間。会えなくなってもう3ヶ月。
来年の3月には会える!
先が長いけど、もう既に会いに行く月の予定はびっしり!彼の好きなお菓子を買いに行く。とか美容院の予約をする。とか色々。
元々連絡不精に時差とお互いの忙しさも影響して、週に一回の連絡のやり取り。最初の1か月は、連絡が取れなくて寂しいな。
とか、私の事好きじゃなくなっちゃったのかな。とか不安になったりもした。
色んなサイトに頻繁に連絡を取るのがうまくいく秘訣とか書いてあって、それも一理あると思った。
でも、物理的に離れている今、目の前のことに必死になれば優先順位が下がるのは普通の事だとも私は思う。
むしろ、会えない時は私を常に一番にしなくてもいいから、いつも頭の片隅にいる存在でありたいな。
私が好きになった彼だから、彼の趣味も仕事も周りの人も、私との間にある時差や物理的な距離も、全部好きになねば!
それでたまにもの凄く寂しくなる時もあるけど、彼は浮気をする人じゃないとわかって付き合ったから、全然心配にならない。
でも、最近は遠距離恋愛に慣れてきたのか、何て連絡したらいいのかわからなくなってきた。
お互いの時差もあって、まれに運よく話が出来るの時というのは、私のランチ休憩中。その限られた時間の中で、
話したいことが多すぎて、何を話せばいいのか迷うこともしばしば。
今はこんな気持ちだけど、次会った時、あー。あの時の私はこんな気分だったんだ、今はすごく幸せだな、嬉しいな。
と思えますように!
時よ、早くすぎろーー!笑