俺の行動は正しかったのかどうか・・・
短期の仕事で彼女が職場の一回も話した事が無い男からアドレス付き手紙貰ってきた
『ご飯行きませんか?』
ってきったない字で書かれてたよ
シカトさせれば良かったんだけど、まだ結婚してはないけど数年付き合ってるしお互いそういう考えでいるから
『既婚者だからこういうのは止めてください迷惑です』って俺の携帯から送った。
そしたら
『旦那と別れて付き合ってほしい、今すぐにってわけじゃないけど考えてほしい・・・etc』
って入ってきた。
彼女に見せないで自分で処理すればよかったんだけど見せてしまった。
『結婚を甘く見すぎです、迷惑です』って返信した
『男が本当にいるかどうかのカマかけでしたすみません』って入ってきた。
彼女は結構誰とでも仲良くなるタイプで、職場でも男女関係なく知り合いが出来る感じなんだよね
その後は何かあっても断るよって言われてたけど、一度も話した事が無いのに何故?って気持ちがあったらしく
なんで私なんですか?って問い詰めたいとか言われて、もう気が気じゃなかった。
何も無ければ普通に接したいとかね。
特に話す必要が無い職場だからシカトで良いよって言ってもあと1ヶ月同じ職場で接触するかもしれない相手だから
問い詰めてちゃんと断ってある程度スッキリしたいとか言われてさ
同じ職場で自分に好意ある奴が居て好意を伝えた後ってさ、たまにすれ違ったり近くで仕事したりすると段々意識してくるようになる場合もあるんだよね
そいつの事生理的に気持ち悪いとかじゃないんだよね、とかも言ってたからなお更嫌になってきた。