【あなたの年齢、性別】 32 女
【相手の年齢、性別】 34 男
【何かエピソードをひとつ】
遠距離で付き合ってもうすぐ8ヶ月の相手に先日LINEで友達に戻ろうと言われました
会って話を聞いてみると「情しかなくなってきた」「会えない間の心の距離が遠い」「会うまでがきつい」ということでこちらに不満は何もないとのことでした
しかし会って話すうちに気持ちが戻ったようで、途中から別れない方向に話が進み「考えてみる」と言われました
別れたい?と聞くと「別れたいわけじゃない」もう会えない?と聞くと「会えるよ」と言われ、途中から長いハグをしてくれてキスして別れました

【悩み内容】
別れることにはならなかったものの、今のような状態ではこのまま続けることは難しいと思っています
心の距離を縮めるために会う頻度を無理矢理にでも増やした方がいいのか、思い切って冷却期間を置いた方がいいのかわからずにいます
もし冷却期間を置く場合は、一旦一人になって他の人にも目を向けてみてと伝えようと思っています
このような場合の男性心理とうまく復縁できる方法があれば教えてもらえればうれしいです