遠距離の彼が仕事やめたいからこっちの家を探して欲しいって言われて頑張って探したけど部署移動したら居心地良かったらしくて話が変わってきてる
仕事探す為に住所はこっちでって言われたから仮押さえまでしたのに……
当初の予定だと彼が移って仕事を半年くらい続けられたら親に顔通して私が荷物移し初めて一年くらいで結婚って言ってたけど
新しい職場見付かるかもわからないから今の仕事しながら初期費用増やすって言われて
私がその物件を気に入ってる事も加味して空家賃でも構わないとか言ってる
私が初期費用10万って言われた事に反発したのもあるんだけど
私は三年くらいでお金貯めて彼との資金にしようと計画してたから
10万しかないなら1年半は待ってもらいたいって言ったのもダメだったみたい

荷物置きにしかならない物件にお金払い続ける意味があるのか悩むけどとんでもなく良い物件だから止めるのも惜しい
仕事やめたいって言って前倒しになったのに、そもそも異動あるから見極めたら?って聞いたのも拒否されたのに
結局お金が欲しいのかって言われるとイライラする
私が障害者で7万稼げたらいいとこなの知ってるくせに
ちょっとずつ貯めようとしてたのに……

遠距離同士って齟齬が生まれやすいのかな
長文乱文愚痴ごめん