【相談者の年齢・性別・職業】
22♀学生
【相手の年齢・性別・職業】
20♂学生
【2人の関係・交際期間】
交際中・3ヶ月少し
【悩み(詳しく)】
※長文です

付き合う前から彼氏のことを好きそうな女の子(以下A)がいました。彼氏、私、A、全員バイト先が同じです。
彼氏は前から男女関係なくフレンドリーな人です。
交際してからたまにラインの画面が見えることがあり、Aとずっとラインしているようです。
彼氏はいろんな人とラインしているので、そのうちの一人と言われてしまえばそれまでなのですが。
Aだけは何だかひっかかります。
バイト中にAと彼氏が話していると、他の人の時には感じない違和感を感じます。勘ですが、私が付き合う前からAは彼氏のことが好きなんだと思います。(私と付き合う前、飲みに行っています)
彼氏は浮気など不誠実なことが大嫌いな人なので、その心配はあまりしていません。
しかし、おそらくほぼ毎日ラインしていてAの彼氏に対する感情が募ってしまったらと思うとなんだか不安です。
でも前に彼氏と、どこからが浮気か、みたいな話をしたときに「女の子とラインしないでとかはあんまり(私に)言われたくない」と言っていたのを覚えています。私自身も男友達とラインしたりするし、それは彼と同意見です。
でもこれ以上Aとはラインして欲しくなくて、どうすればいいか分かりません。
恐らく、やめてといったらやめてくれると思います。しかしそれを言うことで今後窮屈にさせてしまうのも嫌で、悩んでいます。

【どのようにしたいのか】
Aとのラインを辞めてほしいです。
これは彼に伝えても大丈夫ですか?