温度差なのか湿度差なのか分かりません
私は32歳、彼は35歳で付き合って二ヶ月ちょっとです
彼は交遊関係が広く、毎週末友達や先輩と遊んでいて、二ヶ月で土曜に会えたのは一度だけ、それも昼は友達と会ってて夕方からでした、普段は平日お互いの仕事終わりにご飯のみ数時間、なんだかんだで週一くらいは会ってますが、丸一日会えたことがありません
日曜は自分の時間にしたいから微妙なんだそうです

また、友達との約束は次々に決まっていって、来月も再来月もすでに埋まり始めてるそうです
平日仕事終わりに会うには遊べることが限られてるので、休みに私との予定を先に入れて欲しいと言っても「友達に誘われるかもしれないから、友達付き合いは大事にしたい」と言われ

要は「休みは友達最優先で、何も予定が入らなかったら私と会う」というのは、歪んだ解釈でしょうか
彼は「それは捉え方がネガティブ、週末は無理なこと多いけど平日会えてるじゃん、週一で会ってるからいいと思うけど」て考えみたいです
友達との遊びに私をつれていくことは出来ないそうです、男ばかりで気を使わせるのが嫌だとかで(たまに写真を送ってくれますが、本当に男ばかり)
まだ身体の関係はありません、というか私が断ってます
こんなんで身体の関係持ったら、完全に都合のいい女になりそうな気がします

平日会うときは私の好きそうなお店を探してくれて、支払いも全部してくれてます、私が贅沢なんでしょうか
三年ぶりの彼女で、生活スタイルが固まってるぽいから、しばらくは仕方ないのかなと長い目で見るべきでしょうか