長文ごめん。

お互い学生で付き合ってもうすぐ2年。私ウェット彼ドライ。
メールも電話も会いたいもいつも全部私からでそろそろ西野カナになりそう。

それでも、会いたいって言ったらだいたい会ってくれるから週末は私の家で過ごして、平日に余裕があれば泊まりにきてくれる。
ラインも、送れば半日〜1日後に返信が来る。

ただこの1ヶ月くらいは、「今夜家行く」って言ってたのに実際に夜になったら音信不通(だいたい寝てる)ってことが何回か続いて辛い。
そりゃ疲れて寝ちゃうことがあるのはわかる。それでも、急に音信不通になると、事故とか何かあったんじゃないかって不安になる。
そのことは何度も伝えてるけど、改善される気配はない。

昨日の夜、来るって言ってたのに音信不通で、彼にとってショックな出来事があったばかりだったから、死んでたりしないか本当に心配になった。夜7時過ぎくらいから30分に一回くらい電話かけて、9時過ぎにやっと繋がった。
「来るの?来ないの?」って訊いたら「そのうちいくー」と気のない返事。「今夜は一人で過ごしたいの?」って言えば「うん」って。
どうしようもなく悲しくなってしまって、黙っちゃったらそのままおやすみーって言われて電話切られた。

昨日の電話の段階で「明日は行く」って言われてたけど今夜も音信不通。もう電話する元気ないよ。
明日の午後は一緒にデートする予定だけど、午後になっても音信不通かもって不安が拭えない。

実際に会えば愛情は感じるし温度差じゃなくて湿度差だと思ってるけど、
就活とかで余裕がない彼がドライになって、ドライになればなるほど私がウェットになっていってしまってるのが辛い。

彼の忙しくて大変な状況は理解してるのに、どうしても構ってほしくなってしまう自分に自己嫌悪する。