前スレで彼女(A子)の誕生日にネックレスあげたのに自分の誕生日はヘルスメーターだったって言ってた者ですが昨日ふられました。
一昨日普段の彼女の金銭感覚ってどんな感じなのって彼女の友達B子(俺とも友達)に相談してみたら
「あれ?あなたたちもう別れたんじゃないの?A子もう他の人と付き合ってるよ!」とのこと。
で、昨日呼び出して問い詰めたら「冷たくしたらあなたから別れてくれると思ってたのに。そうゆう察せないところがもう嫌なの!」と逆ギレされてそれ以降音信普通で今に至ります。
B子にもその後何でペラペラ喋ったのと電話したらしく険悪な仲になってしまったらしい。B子ゴメン。
ほんまに氏んでくれこのクソババア。年上年下関係ないことは頭では解ってるんだがもう今後一切年上女には関わりたくない。