>>16
言われると思ったw
仮にそうなっても困らないし当然受け入れますよ
ただ今更そんな人になる気もないのにそれこそ現状お似合いな相手を見下してることがスレタイです

>>17
私に結婚願望や子供が欲しい気持ちがあったら無理スレでしょうねw
似たようなことを言ったことがありますが、「俺は料理できないもーん」とのことで実際冷凍食品や惣菜外食が続いても文句は言わないので料理に関しては私がしたくてしてる感じではあります(家事は彼がいようがいまいがさほどやること変わらないし)

当たり前のことですが俗に言う汚部屋状態にはならない程度には私も掃除や片付けをしてるんですが、
以前酔った彼に「もう君に掃除を期待するのは諦めた。掃除もしないなんて人として云々」と笑いながら言われたときは
ちょっとイラッを遥かに通り越してしばらく腸煮えくり返ってたのですが言葉や態度で表せなかったのでその辺りがナメられる原因なのだと思います…
その時せめて「私もあなたに炊事や洗濯を期待するのは諦めてるからお互い様だね☆」くらい言えてれば良かったです