よろしくお願いいたします。
【予算】未定(1〜5万円くらいまで?)
【贈ろうと思う物】お財布以外で。
ベルトor革製品の何かor筆記用具orマフラーや手袋or疲れを癒すもの
【贈る理由】クリスマス
【相手の性別・年齢】男性・38歳
【職業】システムエンジニア
【趣味】バンド活動(曲作りも)・お酒・読書・写真
【服装】シャツやポロシャツ+デニムやチノパンが多いです。
寒い時期はカーディガンやセーターを上に着るようです。
キレイめカジュアルというのでしょうか。
お仕事も上記の服装で、スーツは着ないです。
カバンやお財布などは良さそうなモノを持ってるみたいです。
今の通勤カバンはオロビアンコのようです。
ネックレスや指輪・時計はまったく着けません。
ペアアクセは抵抗があるみたいです。
【自分の年齢・職業】38歳・事務
【付き合ってる期間】半年。
といっても、月に1〜2回しか会えず、あまり長い時間一緒に過ごしている訳ではないです。

・普段から自炊をしていて、贅沢をする感じではありません。
・付き合い始めてすぐの彼のお誕生日には、焼酎グラスと食事をごちそうして、合計で1万5千円弱になりました。
この時は、事前に聞いても「気持ちだけで充分」としか言ってくれず、彼の普段の様子から高価すぎるのはよくないかと思い判断しました。
・ベルトは少しヘタってきたように見えたので、彼の服装に合うようなもので、そこそこ格好のつくお値段のものがあれば…と考えています。ブランドを教えていただけたら嬉しいです。
・ボールペンも考えていますが、彼がお仕事でどんな筆記用具を使ってるのか見たことがありません。
・マフラーや手袋は、まだ冬を一緒に過ごしたことがないので、彼の冬の服装がわかりません。
・疲れを癒すものは、彼が今すでにマッサージクッションを家で使っているので、それ以外で何かないかな…と思ってます。
・私の誕生日はまだ先なので、彼からプレゼントをもらったことがなく、予算が見当つきません。
・何かアイデアがあったら、ぜひ教えてください。すごく困っております…。