>>43
理由としては高校時代の同窓会で元カノと再開して連絡先交換したから
本来なら俺は元カノが好きで好きで別れる気なんて毛頭なかったが大学が県外になって遠距離になってエリと別れることになってしまった
同窓会のときはもう未練もなかったから普通になんで音信不通になったのか聞いたんだけど
なんか親父がリストラにあって大学通うのが厳しくなったんだって
親父はなんとかバイト増やしてでも大学は卒業してくれって言ったらしいけど
元カノも夜のバイトとかもやって2年くらいは頑張ったけど結局体壊して中退したって
今はアパレルで社員として働いてるみたい
本当は同窓会も来る気無かったんだけど俺に会いたくて(嫌われてたり彼女がいたとしても)謝りたかったって
それ聞いて酔ってた勢いもあるかもだけど彼女いないし、卒業したら一緒に暮らそうって言っちゃったんだよね・・・
その時は勢いだけど冷静になって考えてもやっぱり元カノと一緒になりたいって気持ちが強い
元カノも来月にはこっちに引っ越すって言ってるから(まだ同居はしない)
それまでにはなんとか今の彼女と別れたいんだわ
彼女は一度別れた人とは絶対にうまくいかないって泣いて喚くから話が進まない(^_^;)