相談スレと迷ったけど。長文失礼します。
なかなか別れてくれない同棲相手とどうやって別れました?
詳しくは省きますが私の持ち家的な感じの所に住んでいるので私からは簡単には出て行けません。
いっそ浮気でもして消えてくれないかなーと思うのにモテるような男ではないし。
けっこうひどいことを言って別れようとしても効果なし。
友達には冗談で強面の知り合いにでも頼んで出て行かせたら?と言われましたが
いざやりたくてもそんなこと頼める知人もいませんし…。
今考えているのは相手の両親と連絡を取って相談するなり荷物を送り返すなりすることくらいです。
相手の両親とは連絡先交換もしていて一度トラブルがあった時も私の味方をしてくたので。
彼氏は逆上して危険な目に合わせてくるようなタイプではないのでその心配はありません。
最終手段は20代後半のいい大人ですが自分の両親に出てきてもらうしかないのかな、と思いますが
心配をかけたくないので後日サラっと別れた旨を伝えるだけに留めるのが理想です…。
ちなみ長く付き合ったので一緒にいて楽しいとかいなきゃいないで寂しいとか情はありますが
もうそんなことも言っていられないくらい問題も多いので早く別れるのが1番だと思っています。