最近彼の返事がそっけなかったりいつも起きてる時間に返事が来なくなった
いきなり友達と会ってくると言ったり、ファッションも変わってきた
他にも色々怪しいことがあったから「他に気になる人とか好きな人いるなら正直に言ってほしい」と言うと「疑いすぎ」と言われた
この前彼が体調不良になって病院に行ったらしい
その間全く連絡もなかったからすごく心配で家に行こうと思ったけど怪しいという気持ちもあったので彼が仕事に行く時間に近くを通ると女の人と仲良く話してた
向こうも私に気づいて私はショックでそのまま走って逃げた
そしたら「絶対理解してくれないと思うけど偶然前の職場の人とコンビニで会った」と言われた
もう嘘はつかれたくなかったので、「怒らないし正直に言っほしい 他にいるならそっちにいっても良いから」というと「本当に違うから」と言われた
けど最近すごくおかしかったし、あんな早朝に偶然知り合いの女性がいるとは思えない しかもカバンも何も持ってなかったから彼の家にいたのは間違いないのにそれを言っても本当に違うとの一点張り
本当に大好きだったからすごくショックだし今でも好きな気持ちはあるけど無理だと思った
スレチならすみません