質問いいですか?
内容がスレ違いでしたらすみません
私たちカップルの問題ではないのですが、他のカップルへの関わり方で悩んでます

学生時代の友人2人と旅行へ行く予定を立てていて、メンバーは私、同性の友人、異性の友人(地元の親友の彼氏)の3人です
お金がかかるのが嫌だったので、3人とも同じ部屋に泊まろうと思ったのですが、親友から大反対されました
「旅行へ行くのは構わないけど(本当は良くない)、せめて彼氏とは違う部屋にして欲しい。凄く嫌な気持ちになるからやめてほしい」と言われました
別にやましい事をするわけではないし(深夜アニメを一緒に見るくらいはしますが)、何よりも部屋を別々にすると料金がかかるので私はみんなと同じ部屋がいいのですが、親友は頑なに反対してきます
私の彼氏からは部屋の事を含めてOKを貰っています
異性の友人(親友の彼氏)はまだ返事を貰っていません
私は正直、彼に何もする気は無いのに反対する彼女がよく分かりません
略奪されるとでも思っているのでしょうか?
私たちカップルは異性と旅行するのはお互いに大丈夫なんですけど
親友カップルは近々結婚する予定なので、なおさら手なんて出さないのですが…
早く予定を立てたいのですがどうするべきでしょう?