>>772>>823です
すみません、こんなにたくさんレス頂くとは思ってなかったのでまとめて返しますね。ありがとうございます
月1は少なくてレスになるんですね
会う度にしたがるので、最近は先手を打って今日は寝るよー、と言っていたのもダメだったんだと思います
スキンシップは家にいるときは彼女が常にくっついてくるので
自分からは寝る前に軽くしかしてませんでしたが、自分からするとすごく喜んでくれてました
好きだからこそ毎日LINEしたりイベント時や毎週末に会ったり食事に誘ったりしてたのですが、
あなたが大事にしてくれてるのは分かる、でも恋人じゃなくて友達でも良いような関係だよねとも言われました
いつもにこにこして話を聞いてくれたり、疲れてるのに会ってくれるから一緒にいるだけで楽しいとか
寝るときにハグしてくれるのが嬉しいとかと言ってくれていたのに、甘えていたんだと気づきました

できれば別れたくないんですが、
自分が彼女の気持ちに気づけなかったことや性欲含め相性が合わないのは決定的かもしれませんね…
回数増やすといっても義務的にしてもらっても楽しくないから良い、と言われそうですが
話し合って解決策を見つけられるようにしたいと思います