質問です。男性は最後までいけなくても平気なんでしょうか?
私は未経験、彼はあまり経験がないそうです(私も何となくそう思います)
キス、裸で抱き合ったり舐めたりなどの性的なスキンシップ、オーラルまではしていて、挿入は指で慣らしている段階です

彼は元気になるにはなるんですが、ちょっとのきっかけですぐ元に戻っちゃいます
話で気が逸れたり私が痛がったり、ゴムをつけようとして手間取ったりしたときなどです
と思うとずっと元気だったりしてよくわかりません

キスなどは積極的にしてくるので、彼自身が何かして欲しいというよりも何かしたい人なんだろうとは思ってます
現に私が彼に何かしても反応が薄いです(もちろん私が下手なのもありますが)
しかも気持ちよくなって昂ってくると途中で遮ってしまい、そのうちに彼は落ち着いてきて今日はおしまい、というのがもうかなりの期間続いてます

一度それで平気なのかと聞いたら、別にいい、スキンシップしてるだけでいい、とは言っていました
私も同じ気持ちではあるのですが、男性はやはり最後までいきたいものだという認識があるので、お尋ねした次第です