sexが辛いです
半同棲気味(週3〜4日私の家に泊まり、大体は金曜夜〜日曜まで)で、4年目の付き合いになります
彼氏のことは好きだし、出かけるのもご飯食べるのも苦になりません
ただ、今日みたいに三連休とかだと4泊もいて疲れてきても1人になれなかったり、ご飯だけじゃなく寝るのもお風呂の時間も全部合わす必要もあり、間にケータイ見るのもあまりいい顔されず疲れてきている部分はあります
ただ、そこまではまだ耐えられるというか、なんとかなります
でもsexがどうしても辛いです
性欲が起きないというか、別にハグや手をつないだりでかなり満足しているというか、そんな感じです
彼氏はしたがるのですが、夜2時にもなって求めてきたり(既に私は眠い)、私の気分が乗らなかったり、私の勝手な理由で拒否しています
sexだけが愛情表現とも思いませんし、しなくても私は彼氏のこと好きだし、でも私がすると思えない限り彼氏に寂しい思いをさせる訳で週1程度は応じますが、それも彼氏にとっては足りないようです
会う頻度を減らすのも考えましたが、彼氏がうちに来たいようでそれもダメでした
私も会いたくないわけでもないです
上手く気乗りする方法が知りたいです