>>349 >>350 >>351
そうですね。嘘つかないでと言ったはずなんですが…伝わってなかったのかな。
離れていかないと思われてると思うし、彼は自分の感情をぐっとこらえたりするのは苦手だと思います。
>>349さんのおっしゃってる事は冷静かつ的確だと思います。レスくれる方々ありがとうございます。

「男女の友情が無い彼女の言い分は自分には当てはまらないし、素直に言ってほしいと思うなら面倒くさい反応(泣いたり疑ったりとかそういう事)はしないでほしい」
っていうのが彼の本心だと思います
「悲しくなったり不安になったりはすると思う。それでも、行くなら教えてほしい」と以前に伝えたんですが、その上でまた内緒で行った。
しかも嘘をつくために男友達の名前を出したから私は疑わなかった。
もう信じられないです正直。というか、自分を慰める方法がもう見つかりません。
前までは、「もっとこういう言い方をすれば伝わるかも」とか「女の子と飲みに行くと言われてもなるべくあっけらかんとしたリアクションを取るようにしよう」とか、少しの希望にすがることはできたのに、もう諦めに近いようなかんじになってしまいました。

これ以上は愚痴になってしまいますね。すみません長文はなるべく控えます。