>>43です。相談女なんてあるのか!!このタイプを言い表すネットスラングがあるのね…!さっそくまとめ調べてみます。

>>49 姉妹いますよ。一度会っただけで連絡先は知らないんだけど…。どういう風に使えるのでしょう?その姉妹に相談するとか?
>>50
わかりやすい!ありがとうございます!!
1はアリだと思う。というか3人で会ってもいいよって彼には言われてますし、面と向かって話せば分かる事もありそうだし…。
でもその女の子に対して私が拒否反応出ちゃってる自分もいる。カマをかけるのも「もし本当に会うことになったら…」って気持ちが先行してできない…。
特に共通点もないし、彼にやたらめったら甘える女の子と喋るのも嫌だ、悪い子だったら嫌だしいい子だったらもっと嫌だ…。みたいな。
女々しいなー私。
2は、多分あてつけ、または仕返しだとバレる
彼は多分「俺は全く今までモテた事がないから大丈夫。彼女ちゃんはよく告白されてるからその相談男も信用ならん!」って感じになりそうw
>>51 >>53 を読んでも思ったけど、彼を信じて見届けるか別れるかしかないわけで。
私はいい彼女(妻)を演じていたいと思う。
「(都合の)いい女」になるのは分かってるけども