俺36歳、彼女40歳
お互い会社員

付き合って2年になります
彼女はバツ1で、子供が2人居ます
2人とも女の子で、長女が大学2年、次女が高校3年です
長女の学費、生活費全般を、彼女は教育ローンを利用して払ってるんですが、先月から、ちょっと足りないからお金を出してくれと言われてます
その長女が通う大学は、いわゆるFランで、無駄に学費が高いです
初めてその長女の話を聞いた時に、ずいぶん身の程知らずな子だな、とは思いました
そして、賄いきれる範囲内で進学を薦めなかった彼女にも、ちょっと違和感がありました
で、学費が足りないからと話をされて、正直、迷ってます
自分の子じゃないし、会った事が無いんです
彼女は自分の子供なので、可愛がってるのはわかるんですが、俺は、正直払いたくはないと思ってしまいます
次女は、専門学校へ進学するらしいんですが、今以上に負担は増える訳です
また、次女の分もいくらか出して、と言われるのは間違いないと思いますw
別れた方がいいですよね?
なんか、見ず知らずの子供の学費を負担するとか、納得出来ません
元旦那に請求出来ると以前話した事があったんですが、2度と会いたくないし、暴言吐かれるだけだから無駄だと言っていました
まずは養育費も払わない元旦那に請求してからが筋だと思うんですが、どう思いますか?
気持ちは冷めてきています、正直

宜しくお願いします