>>713です
遅くなってすみません。皆さんレスありがとうございます。
彼氏が今まで彼女がいるという話を両親にしたことがなかったことや、半同棲という状況で家事もしてもらっているという言い方をしたようなので舞い上がっているとも捉えられますが単純にいいご両親だな、という印象でした。
たしかに皆さんのおっしゃる通り勝手に住所を教えられてたりというのは少し問題かもしれませんが、私自身結婚したい相手なのでそこまで重くは考えていませんでした。
2人で旅行に行った時は彼氏は家に何も買わず私が買ったものを持たせた感じだったのでたしかにいい加減かもしれません、、半同棲のお金等は少し入れてもらっているのでそこは大丈夫です。
結婚も考えている相手なので、レスにもあったようにしっかりした人間だと思われたいのは確かなので少しお土産を探してみようかと思います。
ただ彼氏に持たせて帰らすとなると日持ちするものにしないといけないのでなかなか難しいですね。生じゃないお菓子のようなもので良いのでしょうか。
長々とすみません。皆さま回答いただきありがとうございました。