レスありがとうございます
自分で決めてもいいんですけど、毎回そうするのは私的に不健全な感じがするのですが、考えすぎでしょうか?
不健全というのは元々嫌われるのが怖くて発言できない性格の人にこちらの決定事項ばかり押し付けていると、向こうに不満が溜まっていくものだと思っています
煽りではなく私には想像つかないんですが、万事決めてもらって幸せーとか、決められないけど相手の決定に対する意見はちゃんとできるって人はわりと居るんですか?

あと、まだ付き合いたてで671は数回目のデートです。それまでのデートでは細かすぎるくらい予定を決めていたか、予約したご飯だけなので楽しく過ごせましたから、>>674のような過去に私がトラウマを与えたということはないと思います
例に挙げたのはガチガチに決めたデートじゃなくてふらっと街で買い物したりだらだらしたりするデートもしてみたいなと初めて試みたときの話でした
が、今後こういう彼を変えようとするよりはガチガチに決めたデートにするほうが現実的じゃないか?ということですね