彼女との付き合いで相談です
僕の彼女は性格が悪く、普段彼女の友人の悪口ばかり言ったり、Twitterの裏垢でツイートしたりしています
最近それが友人たちにバレたらしく、彼女は友人や知り合いからはどんどん距離を置かれています
「いい女気取り」「メンヘラかまってちゃん」「そんなんだからいつまでも彼氏ができないw」「ネットスラングばっか使うとか頭悪そう」など、好き勝手ツイートしています
しかも敢えて友人に見える形で
LINEのスクショも友人には無断で投稿するなどしてトラブルになってます
また、彼女はとあるアプリゲームでギルドに加入しているのですが、他のギルメンに対して過剰な煽り行為をしたり、自分にガチャでレアなアイテムやキャラが出たら自慢しまくり、他の人に出たら「ふーん」と凄く薄い反応を示すなどするため、周りから反感を買っています
そのため、彼女のTwitterのゲーム垢ではクレームが何件もきています
僕の垢にも彼女に対しての苦情や、「別れた方がいい」「同レベルに見られるから付き合いを考えるべきだ」「そんな人と付き合うと不幸になりそう。心配です」「彼女さん育ちが悪すぎ」「25歳にもなって悪口とか恥ずかしい彼女さんだね」とのDMやリプを何十件も受けています
5年という長い期間の付き合いですし、僕の中にはまだ好きという感情はあります
お互いに25歳なのでいつかは結婚も…という考えも一応あります
彼女の性格については何度も注意はしたのですが、未だに治りません
周りの人が言うように、別れた方がいいのでしょうか?