725です
別れられました
長文ですが報告も兼ねて吐き出させて下さい

今すぐ出てけ→職も家もないから無理→謝れば許す→それはできない。そっちが仕事辞めてここに住めって言ったんだから出てって欲しいなら安定するまでの生活費お願い→彼が二人で話してもらち明かないからと110番→警察来てとりあえず実家に帰ることに
荷物は後日彼が実家に持ってくると
私は郵送でいいと言ったら、俺が持ってく。お前は金ないのわかってるから父親にここに来た時の初期費用や諸々払わせる、覚悟しとけよと
私未成年じゃないんだから無理でしょと言いましたが、お前の父親のプライドがどうかねと意味深なセリフを吐かれ心配です…

彼が好きに使っていいよと言った私の貯金箱を持ってったら被害届出すと言われ、警察官に返さないといけないなら返すけどどうなんですか?と聞いたらそれは窃盗にもならないから無理だけど良くて半々だね。と言われました

彼が警察官に、毎度毎度こんなことで警察呼んじゃだめですよ。自分達で解決しなきゃと言われていたので初めてじゃないんだと思いました。
揉め事に慣れてそうなのでどう請求してくるのか怖いし、実家も知られてるから何してくるかわかりません
私がビクビクしてるのを見て、家族が知り合いの刑事課の方を紹介してくれ、特定通報という制度を使った方がいいと教えてもらったので彼がうちに来たら使おうかと思ってます。

でも実家帰ってきたらなんか寂しくなってきました
これが依存なんですかね
優しい時の彼しか思い出せません