>>726
私が全く同じような事で彼と話し合った事があるから、答えられると思って回答します。
都内に住んでて同い年だから感覚も近いはず。
申し訳ないけど、この状況だったら送っていってあげても良かったかなぁと…。
そんな彼女に冷めてしまうと書いてありますが、多分彼女は更にその前から冷めてしまったんだと思います。
楽しみなデートにも関わらず、前日から貴方に疑問を感じ、でも自分がワガママなのか?と葛藤しずっと言えなかったんじゃないかなー。
一旦飲み込んでるだけ彼女はいい人だと思いますけどね。

と、いうのも彼女は前日あなたの家まで来てくれてるんだよね?
という事は彼女だって2時間くらいかけて電車で来てるんじゃないの?
神奈川と千葉って、車だって遠いかもしれないけど電車だってかなり遠いしダルいしなんなら立って移動しなきゃいけない分ずっと大変だよ?(・ω・`彡 )з
そこは考えてあげてないの?

これなら帰りは彼女の家に送ってあげればお互いちょうどいいと私は思うけどなぁ。

あくまで女性目線ですが、一言で言うならば男ならそんくらいしてやれって感じですね。
男よりオシャレだって大変だしさ、夜の身支度だってたくさんあるしさ、そんくらいしてあげなよ。
迎えも送りも自分の家!っていう女の子多いですよ。
ちなみに自分は迎えか送りは必ず自分ちにしてもらってます。
ほんとはどっちもして欲しいけど笑

彼女は謙虚でいい子だよ。大事にしてあげて。