私27、彼氏29です。付き合ってから初めてのデートした昨日、夜ご飯食べた後に夜景の綺麗な所に車止めていたら、彼氏が車内でいちゃいちゃしたいと言い始めて、人気のない場所に移動しました。
私はお酒が少し入ってて、社会人になってから初めての彼で私もむらむらしてしまって、トイレでスカートを上げてきて、太ももを出しました。彼氏は積極的だね〜と言って、いちゃついてパンツの中まで手を入れられて、気持ち良くなって終わりました。
でも朝起きてからすごい恥ずかしい行動をしてしまった、積極的になりすぎたかもしれない、次は最後まで行ってしまうかも…と思うと、不安があります。
私はいちゃいちゃとかスキンシップは好きですが、最後までするのが早いのは嫌だなって考えてます。自分なりに納得して次会いたいので、何でもアドバイスいただけたらうれしいです。