彼氏がまだ10代〜20代前半の頃(10年ほど前)某界隈で有名になって当時ファンだった女の子を食いまくってたと知りました
教えてくれたのは彼の友人で彼の当時使ってた名前を私も知ってる体で話された事がきっかけです
ググったら2chのスレとか食われた女の恨み言とか臭わせ女のSNSとかそういうのが大量に出てきました
画像や動画も見ましたが彼に間違いないし食いまくりも全部が嘘ではないんだろうなぁと思っています
臭わせの相手が載せてる半裸の男もホクロ位置とか腕の感じとか彼な事に間違いありません

過去に遊びまくってて今でも彼を好きという女性や遊ばれたと恨んでる女性がいる彼と今後どうするか悩んでいます
彼の転職が上手くいったら結婚する?なんて話も出るぐらい本当に大好きな彼だったので色々ショックです
皆さんは彼または彼女が昔遊び人だったと知ったらどうしますか?
今がよければ過去は忘れるべきと思う自分と過去に女性を傷つけて平然としてる男なんだなと思う自分がいて折り合いがつきません
あと今後子供ができてその子が何かのきっかけに知ってしまったら?父親のこんな過去を見るの?という点も不安です
職を転々としてるのもあまり気にならなかったのに過去を知ってから突然気になってしまって辛いです