192だけど その後 別れ話になって
「私が仕事辞めて家に入ったら 養ってくれるってこと?」と聞くと「だから!お母さんは仕事しなくても 俺のこと養ってたんだから できるでしょ?」ってもう謎理論すぎて会話にならなかった。
「お金ないとご飯食べられないでしょ?」「でもお母さんはry」の繰り返し
お前のお母さんなんなの食べ物生み出せるの?私も欲しいんだけど。
「お父さん、働いてたでしょ?」と聞くと「うん、だからお母さんは働いてなかったよ」「だから、どっちかが働かないとダメだよね?」「だから、お母さんは働いてなかったんだって」とのこと。
そんなに日本語通じないと思ってなくて 付き合って1年目よく隠し通してたなって思った。

もうこりゃ無理だって思って 別れようと言ったら「やっぱり俺より仕事が大事なんだね…」って言われて「そうだね」って言ったら いろいろ言われたけど「人でなし!!」って捨て台詞はいて実家帰ったよ。すんなり別れてくれたことだけは本当に感謝してる。
後日談スレチでごめん