相談させてください。付き合って一年半です。少し下系の話なので不快にさせたら申し訳ありません
3日前に彼の家に泊まった日に私が生理になり、いままではそういう時は手でしたりしていました(彼がしてと言ったらするという感じでいつもではありません)が、その日の夜は昼間にスポーツ観戦に出かけた事もあり、そのまま寝ました
朝身体を触られている感覚で起きたのですが「生理だから下は触らないで欲しい。手でするから」「手ではしなくていい。○○気持ちよくなって欲しいだけ」「いやいや困る」といったやり取りを2.3回しました
そしてふと見てみるとそう言いつつもなぜか彼はパンツを脱いでいたので、まさかと思いつつ「入れたりとかできないよ?」と言うと、「あっそ」と言いそれまでしつこかったのですがすぐにパンツをはいてまた寝てしまいました
今まで生理の時に入れようとした事や触ろうとした事がなかったので、びっくりともやもやでその日はお互いあまり話さず早めに帰りました
今まではおはようとか仕事疲れたとかおやすみとかそういう連絡は毎日取り合っていましたが、その日から3日間お互い連絡をしていない状態です
長くなってすみません。私としては、なぜそういう態度を取ったのかは聞きたいですが、それよりもこの気まずい雰囲気をなんとかしたいと思っています。こちらから連絡をする場合
・「この前はそんな気は無いのに入れられないよとか言って嫌な気持ちにさせてごめん」と、お泊まりの時のことに触れて謝罪から入る
・「この前の事で気まずい雰囲気になるのは嫌だし、話し合いたい」と、お泊まりのことに触れて話し合おうと持ちかける
・全く触れずに関係のない話をするか
の3つかなと思っています。どう連絡をしたらいいと思いますか?
もしよければ理由もお聞かせ頂けるとありがたいです