別れるのはやっぱり一度直接合わないと難しいでしょうか
もう会いたくないです。
30後半彼氏 私20後半 交際歴1年
年上の彼氏で最初は頼りがいあるし優しい人だったけど次第に束縛と押し付けが酷くなっていきました
しなさいといつも命令口調で何でも出来ないと決めてかかり何もやらせて貰えない、朝から夜までずっーーーと束縛のLINE&電話、自由が全くありませんでした
友達と会うと言ってたら病んでるLINEと電話
辞めて欲しいと伝えたらわかったと言ってくれたものの数日で元通り。
元々母親の体調が悪いと言ってたのにはやくこっちに帰ってこいとしつこく連絡を貰ってたのでもう実家の事もあるし手がいっぱい、別れてほしいとLINEをしました
好きな人ができたのか、結婚を考えている、絶対別れないとLINEと不在着信が大量にきて、実家へ帰っていると伝えているのに家に何度も来ていました。(彼の家からうちまで30分はかかります。)
時間を作りなさい、俺は絶対に別れない、話すまで諦めないとLINEが来ています。
恐怖を感じるのでLINEでお別れしたいと思っていますがやはり直接会うしかないでしょうか
彼との共通の友人はいません