>>402
とりあえず彼女に「元カレ関係のものを自分の目の届かないところに置いてほしい」とお願いして
その後付き合い続けるかどうかは、貴方の判断でいいんじゃないかな
彼女が拒否したら、元カレに対する気持ちがどうなのか確認したりして、最悪彼女が未練があるなら
そこで別れるという道もあるけど
彼女が特に未練はないけど単に無神経な人だったら、自分の気持ち伝えないとダメになるよ

私もカレと付き合いだした頃、カレが平気で元カノの話するし、元カノと行ったデートスポットに連れて行くしで
凄くもやもやして、ある日我慢できずに泣き出したことがあったわ
カレにしてみたら「元カノのことはただの思い出で、気にしてないよ、何とも思ってないよというアピールで
元カノの話をしたんだけど・・・」とのこと
だから、自分は元カノの話は聞きたくないから二度としないでほしい
元カノと行ったデートスポットも元カノと行ったことは黙っててほしい、とお願いした
カレの中で、長く(3年)付き合った元カノ>>>付き合いだした私、なんじゃないか、という不安があったんだよね、きっと
その後、彼は元カノの話しなくなって、それから二人で色んなところにいって、ケンカしたり仲直りしたりして4年になるけど
来年の春に結婚する