わたし 28歳
彼氏 29歳

付き合って4ヶ月、彼氏の仕事や資格試験がとにかく忙しくなり、会えるのは1ヶ月に1度、と言う状態
先日会った際に
「女性と付き合っていてこんなに彼氏彼女らしいことが出来ていないことは初めて。自分の中で納得出来る付き合いではない。君に対しての気持ちも当初ほど熱心ではなくなった」と言われた。
「それは冷めたってこと?わたしはあなたのこと信じてるしこの先一緒にいたいけど、あなたがもうそうじゃないなら別れようか」
と返したのですが
「別れたくて言っているわけじゃない。でも今の状況がいつまで続くかわからない中で、このままなら友達と変わらない。嫌いになんてなってないし他に好きな人がいるわけじゃない。ただ今の状況を伝えて君の意見も聞きたかった。ここで答えが出せない。時間が欲しい」
と返された。
同時に1月に〇〇に遊びに行こうよ、と誘ってくるのが理解出来ないけど、行けそうな日あったら教えてーとLINEはした。
もうきっと友達ってことで終わるんだろうなってわかってるけど希望が捨てられなくて辛い。
同じような感じで復活した方いますか?