貧乳がコンプレックスの女です。
彼氏が巨乳もののavを見ていたことが分かって以来、avに病的なまでの嫉妬心を持つようになってしまいました。
それまでは割と寛容な方だったのでなぜ今こうなったのか自分でもわかりません。
一度そのことで喧嘩して以来「絶対見ないのは無理だけど、(私)が嫌なら可能な限り我慢するようにするよ」と言ってくれるのも、
本来ならその気遣いを喜ぶべきなのかもしれませんが、「本当は見まくってるくせに、この嘘つき」と白々しく思います。
仲良くしていてもふとavのことが思い出されると「こんな嘘つきで裏切り者の偽善者、こっちがいたぶりでもしないと割に合わない」と
病的な発想が出てきてしまい自分をコントロールできず彼氏に当たってしまいます。
所詮はただの性欲処理で浮気でもなんでもないと頭では分かっているのに心が受け付けません。
とても優しい人なのでこんなくだらないことで当たりたくありません。
どうしたら割り切れるようになりますか。
少しでも容姿に自信が持てるようにできる範囲の努力はしているので、できればそれ以外の、メンタル面でのアドバイスがほしいです。