>>631 Aと奥様が交際7年で結婚して1年で離婚という意味でした。彼氏は29歳までフリーターをやっていて実家暮らしでしたが給料が低く貯金ができないという状態でした
「彼とどうしたいか考えたほうが良い」というアドバイスがすごく心にささりました。ありがとうございます

>>632 やはりそうなのでしょうか。再就職したものの彼氏の給料が低くてこの先不安のため何ヶ月か考えています
結局好きなのか、依存なのかもわからなくなってしまいました

>>634 社会人から医療系の学生になったためみっちりというわけではないです。太く短くの職なので10年程働いたらパートに移行したいのですが彼の給料的にパートだと厳しそうです。逃げるのも選択肢ですね。ありがとうございます

>>635 転職活動をしてました。しかし本気でやっているようには思えず年末に別れたいと言ったところ1ヶ月ほどで今の職場に就職できました
説明不足ですいません。友達に相談したのは1月頃でその頃からアプローチのようなものをかけられています