付き合って5年経つけどいまだに心を開いてくれないというか全く頼られてる感じがしない・・・
こちらからのプレゼントや奢りは基本拒否、でも向こうはイベントがあると毎回プレゼントくれるしデートや旅行でこちらが車を出した時にはわざわざ多めにお金渡してきたりする
決して彼女の収入が多いわけでもないし、俺の収入が少ないわけでもない。むしろ俺の方お金に余裕はある。
挙句の果てに最近彼女が手術(命に関わるようなものではないけど、数日入院しなければならないようなもの)をしたらしいんだが、事前に教えてくれなかった。
「1週間くらい連絡とれなくなる。」とは聞いていたけど、なんで?と聞いても「ちょっとね」とだけ。
思い返せば悩みを相談されたことも愚痴を聞いたことも怒られたことも無い、我儘も何かお願されたことも一度たりとも無い。
イライラしてて理不尽に彼女にあたった時だって一切怒らずごめんねって言われた。
もう俺必要ないじゃん。こんな風に扱うならなんで付き合ったんだ?
さすがにもう無理だ