私26,彼30。
付き合って3ヶ月も経っていないけど。
彼が実家で飼ってたペットが2週間前に亡くなってそれから彼が落ち込んでて見てられない。
電話してもすぐ切られるor出ないから放っておいてほしいのかと思って連絡しないでいると向こうから熱中症になっただの会社で怒られただのそういった連絡は来る。
慰めようにも慰められないし、どうしてほしいのか分からなくて私も参ってきてる。
私もペットを亡くしたことがあるんだけど家族のおかげもあってそこまで引きずらなかったから彼に対していい大人なんだから体調管理・仕事くらいしっかりしろって思ってしまう自分が嫌。
彼が今の状態になる前までは毎日電話して会った時も楽しくて幸せだったのになって考えてしまう自分も嫌。
家が少し離れていて確実に即家に行くことは出来ないから何かあったら行けるときは行くからって伝えてはいるけど申し訳ないからって言わなそうだし。
今の状態が続くのはしんどいから離れることも少しずつ視野に入ってきてる。
彼当人しか考えてることは全てわかるわけじゃないってわかってるけど、彼はどうしてほしいんだろ。私はどうしてあげるのが一番いいんだろう。